everyday, everything

2022年5月発行の同人誌「everyday, everything」のweb再録です。
当時お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

「迅太刀とごはん(食べもの)」をテーマとした短編連作集です。全8編。連作にはなっていますが、それぞれ単体でもお読みいただけます。
ごはん本、と言いつつなんだかんだ買い食いやらアイスやら「ごはん(広義)本」という感じになりました。一緒に何かを食べる時間に焦点を当てながら、高校生時代~現在(原作軸)~数年後の未来までと日々を重ねていく2人を書きました。
※過去や未来、食の好みなどあらゆることを好きなように妄想捏造しています

=====================================

サニーデイステップ(買い食いのコロッケ)

アフター・ザット(食堂のA級定食)

恋を紡ぐ(朝のマーガリントースト)

きみしかみてない(真夏のアイスバー)

ムーンナイトルーム(風邪っぴきと月見うどん)

ポラリス(真夜中の肉まんとピザまん)

花舞うまちにて(昼休みの豚骨醤油ラーメン)

在処(玉狛の正月鍋)

=====================================







close
横書き 縦書き